YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュビロ戦@ヤマハ

静岡ってのは良質なプレーヤーを幾度も輩出し、またクラブチームがいくつもあるのが特徴。
ブルックスとフューチャーズが去り、ジヤトコがなくなってもHONDA FCがあって、またMYFCやアスルクラロと新興クラブも生まれ、各カテゴリーに静岡のチームが存在するサッカー王国。
唯一存在しなかったのがJ2なわけですね。



…だから磐田にとどめを刺したわけでw

いやそんなのは適当な後付けですwww

あくまでもこれはダービーマッチ。
どこのJクラブより負けたくない相手を叩き潰したい。それだけです。
受けた屈辱は倍返しなんて流行りのフレーズなくてもしてやるぐらいの気持ち。

その返し方も倍じゃなかったでしょ?w
数年前に磐田が出したものを一字一句原文ママにちょっと付け足しただけでw

そんなお互い引き分け以下は負けと同等、勝利至上主義の空気を悟ってピッチで闘った選手は誇りです。

そして静岡ダービー故に磐田の選手もファールは非難するが、それだけの意気はまだあったようですね。

こういう試合がもっと早く、継続出来たなら煽る必要も無くなるだろうに…
いや、それでもお互い煽るだろうがなw



個人的にタイトルやアジアを目指すなら、まずは静岡からと思ってきた。
これで燃え尽きることなく、より高みを目指してもらいたい。
まだ磐田に受けた屈辱は晴れ切っていない。



SHIMIZU REAL SHIZUOKA
  1. 2013/10/27(日) 21:15:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3717-3169cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

