YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28のツイートまとめ

shinnobull

もう何を規制してもいがみ合うのは避けられないんだから、問題起こさせたくないなら野球みたいにリーグ分割しちゃえよ!お望み通りプレーオフも日本シリーズに相当するチャンピオンシップも堂々やれる理由が出来るやん。まぁつまらない事この上ないですがね。
10-28 22:36

RT @localfootball_j: J1がJ2を見下すのは当然だよな、なんのためにディビジョンが分かれてるのか。だからこそ下から這い上がろうとするし、それが強さになるんだよ。
10-28 22:30

@ban_cho26 二日連続で博多ラーメン食ったかと思ったら、二日連続でハンバーグですかいwww
10-28 22:20

@ikgmi それもこれもあんなんで謝罪なんかするからこーゆー目に(´Д` )
10-28 22:09

@kentaspulse 某Ole!俺!ブログにあったよーなw
10-28 21:56

@nakedframe77 むしろ計画段階か…ry
10-28 20:55

で、帰宅したんだが。Yahoo!トピックス見たオカンが「あんたやってないでしょうね!?」とwwwまぁここは華麗にスルーしましょうw
10-28 20:32

@miyu_rio_papa え?!そうなんですかーー?!www
10-28 20:23

とまぁ歴史というか幕にもある思い出を振り返ると…春日町のあのビデオ見たくなってきたw
10-28 20:21

歴史を知れ!とは思うけど、いかんせんネットに上がってる情報だけじゃねぇ~
10-28 20:20


さて昨日はほどほどに、今日は溜め込んだ仕事に追われてたのでやっとじっくりネットサーフィン。いや~風紀委員会が多いことで。
10-28 20:17

@jaker_sp 5万って豊田よりデカくね?
10-28 20:14

@miyu_rio_papa @yokoken12 そういえば超清水のコラムがだいぶ溜まってそうですね。一気に更新お願いしたいとこですw
10-28 20:13

つーかさ。磐田の旗をズタボロにするのなんて数年前にもう俺がやってんだけど??しかも適当に保管してたらカビまで生えたしなwww
10-28 01:47

給油を済ませて帰宅!そして身体にもビアというガソリンを注入して寝るとしますか!
10-28 01:44

お家に帰るまでが静岡ダービー!あとちょっと頑張るべーー!
10-28 01:04

RT @asahi: 清水応援席「誹謗中傷ありがとう」 磐田冷やかす横断幕 http://t.co/uJhrpZcyNx
10-28 00:52

  1. 2013/10/29(火) 03:10:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3718-a3f2b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

