YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

shinnobull

磐田戦について反省中 #2秒でばれる嘘をついてください
10-29 23:18

あーついにマイPCが逝った模様。原因がもうハード的な悪寒がビンビン。ちとキツいなこりゃ…まぁ妥協したスペックのマシーン組んでも今のよりは遥かにいいけど、後々を考えるとねぇ
10-29 22:36

@gonchan_gonchan 全く!
10-29 21:40

セーフかアウトかハッキリせい!!
10-29 21:28

そういや今日、バスから外を眺めてたら通学途中の中学生がエスパルスのマフラーしてた件。それもカテゴリー1製のニット!あんなのもう売ってないからかなりビックリですよ。
10-29 08:51

さて今日も適当にいきますかね~つくづくダービー勝ってよかったですよ。
10-29 08:47

  1. 2013/10/30(水) 03:10:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3719-5b4bdea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

