YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp そりゃそうだろ~リーグチャンピオンになるのもJ2落ちるのも清水より先だったんだからw
10-31 23:27

@jaker_sp まぁずっとエコパだったし、あれだけ日本平のバス待ち動画が溢れてりゃ奴らも猿真似したくなったんだろw
10-31 23:18

@ryo_12 @dmtsu まず、メッセージ幕はスプレーで書くもんだと教えてくるか!奴らのビニールテープだかガムテのメッセージ幕はダサ過ぎるwww
10-31 23:14

@jaker_sp 多分精一杯の威嚇なんだよ。…案外近くに行けちゃってどうしようみたいなw
10-31 23:11

@dmtsu やっぱ奴ら落ちて正解ですよ。ちったぁ~ネタ考えてこいと!
10-31 23:11

@ryo_12 脅威も感じないけど、奴らの指紋とかべっとりしてたらやだな(-_-#)
10-31 22:57

清水ガーとかの前に磐田のバカ共をバスに近寄せ過ぎじゃね?これはこれで警備員何してんのよ?/2013.10.27静岡ダービー 試合前後 清水サポが... - YouTube http://t.co/rewlDaE6VZ
10-31 22:45

@ban_cho26 ん?味ごのみ要らないっすか?
10-31 20:30

そうか!今日はハロウィンだからさっきチョコくれたのか!いや~バレンタインには早過ぎだと思ったんだわ。
10-31 19:32

  1. 2013/11/01(金) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3721-a4cd62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

