YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/02のツイートまとめ

shinnobull

と、私自身は全くもって祝う気ゼロ!まぁでも仏さんの代わりだと思うことにしますよ。
11-02 21:32

つーかさ。明日別に招待された覚え無いんだが。去年無職だった分、安く済んでる住民税分が丸々祝儀に消える11/3仏滅
11-02 21:31

大概コレオでカップ描くと準優勝
11-02 19:21

官製コレオ失敗してリーグざまーw浦和は爆竹の罰が当たってざまーw
11-02 15:10

美容院の時間までの暇つぶしにはなったな~
11-02 15:04

ミシャの胸のは花?洒落てんね~
11-02 13:14

野球のプレーオフも納得いかないけど、何気にACL組のナビスコトーナメントからの参加も不満…
11-02 13:07

これは両ゴール裏は手弁当で、バックのが官製ってこと?
11-02 13:02

フジテレビにチャンネル変更。こりゃ官製コレオ無理だろw
11-02 12:57

BS-TBSで三島の特集番組を見てるオカン。…いきなり大声あげてどうしたかと思ったら同級生が出てるとか。他の伊豆を特集した番組で別の同級生が出てた時もでっかい声をあげてましたが、そんなに静岡東部って世間狭いもんか???
11-02 12:48

  1. 2013/11/03(日) 03:10:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3723-a230badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

