YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/07のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa 御殿場市中畑ry
11-07 19:22

@miyu_rio_papa ゴトビ幕の時もそうでしたからね~
11-07 19:18

より白熱し、好ゲームになるよう、しっかりとした対応を…じゃあJ2落ちんなよwww http://t.co/WwROmb9XY8
11-07 19:11

お巡りさんこの人です→@miyu_rio_papa: @yokoken12 俺が処分されれば同じ超T着てたよもさんは出禁です。
11-07 18:20

まぁすげーぶっ飛んだ考えだけど、ヘビロテとかチョコレイトディスコとかultra soulとか蔓延るゴール裏に若者が行きたいかね~流行りの歌ならカラオケ行けば出来るんだし。ま、ダサいチャントで揉めるくらいならチームチャントと選手コールだけでいいじゃんと思ってもいるけど。
11-07 17:59

ん?!23日はハマスタの可能性も出てきた?w
11-07 17:45

RT @spulse_sokuhou: ダービーの事でコアサポだけではなく一般サポにも影響がある方針が示されたわけですが、これって清水だけがやって効果があるものなのでしょうか?そこまで厳しくやるのなら、逆に清水が中傷された時、クラブは矢面に立ってチームやサポを守ってくれるんです…
11-07 17:24

@dmtsu 同じくw
11-07 17:12

@dmtsu 行き着く先はプロ野球と一緒でしょうね。認可された応援団しかリードしちゃいけない誰もが乗っかかるだけの応援…
11-07 17:09

てかコールや幕が新規開拓の妨げになるのか??客が見たいのは面白い試合だろ??極端な話、ゴール裏の演出なんか関係無いぢゃん。お互いのゴール裏がやりたい事やって楽しんでるだけで、気にせず選手のプレー見て声援送って下さいよ。
11-07 17:04


酷い野次もスタジアムに来た一見さんのリピーター化の妨げだと思うんだが。コールがダメなら、良識派の皆さんは是非野次ラーもチクって締め出して下さい。言葉の暴力って意味では一緒じゃない?
11-07 17:01

@dmtsu (あえて)中傷幕&コール出した奴も、旗や応援の歌詞カードを配ってる奴も身近なグループの連中なのに、悪いとこだけクローズアップして興行としての試合の盛り上げに一助してるとこは無視か?と。対処方法を受け付けずお痛したら一律無期限出禁はいくらなんでも酷い。
11-07 16:39

@ban_cho26 あ、等々力で味ごのみ持っていきますね。
11-07 16:21

@dmtsu 球団はクラブをどうしたいんでしょうね ?( ̄ε ̄“)?負けてバス囲むのを是とは言わないけど、文句言ってくれるコア連中粛正したら顧客満足度上がって集客出来るのかと。そんないい内容のチームなんか3年かかっても出来てないくせに。
11-07 16:20

RT @ban_cho26: よそのチームの奴がごちゃごちゃ言ってる事の方ががよっぽどうっとうしい!!
11-07 16:08

コーチン復帰クルーー??http://t.co/Q6SiwPDgCi
11-07 15:43

幕の掲示禁止する分、そのスペースに広告出してくれるスポンサー見つけてくれば~?粛正完了したら出来るでしょ??他所は競技場のトラックとかに出来るけど日本平は無いもんねぇ~微々たる額のサポーターより大口のスポンサーを見つけるのだけがクラブの生きる道ですかと言いたくなるけどな
11-07 15:33

時代は野球だな野球!いきり立たずにビール飲んで中畑に野次飛ばして、飲み足りなかったら世界の山ちゃん@関内で手羽先つまんでまた一杯。早くセリーグ開幕しないかな~
11-07 15:01

てか件がその通りなら歌詞カード配りの人足どうしようかね~
11-07 14:24

@shito2106 ヤマハアウェイ側2000席らしいんで2000人出禁www
11-07 14:17

幕はともかく、コールなんて誰が言ったか特定不可能だろ!事細かく撮影された動画とか見てこいつ口パクじゃないなとか判別できんの?!
11-07 14:07

あー!こないだ買ったクリームパン車に置きっ放しじゃないか!orz
11-07 13:50

「全国人間のクズランキング」 しんの  【対象外】(超さわやか) http://t.co/goRYaj3c2A
11-07 13:10

  1. 2013/11/08(金) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3729-9894f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

