YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

shinnobull

色んな人へ。PASMO忘れて取りに戻ったので遅れますm(_ _)m
11-10 13:58

@SHIMIZU_FRD アウェイの洗礼だwww
11-10 13:38

で、ユースの方が気になる時間帯です。
11-10 13:13

@ole_de_vamos この会話だけだと何か企んでる疑いかけられそうだwww関係者の皆さん。何も無いです。ホントに!何も無いです!
11-10 13:06

…なんか平時より忙しいような!??!?
11-10 12:28

@SHIMIZU_FRD マック行きます。ゲーフラ3枚持参します。
11-10 12:17

昨日やってダメだった再起動を再度試したら繋がったーーー! ヽ(*´∀`*)ノ…なんだったかよくわからんから結局ムカつくんだが!
11-10 10:31

何もいじって無いのにネットが繋がらない状態のままおはようございます。インターネットからも出禁とか勘弁してください。
11-10 09:24

@ban_cho26 あと一駅だったのにwww
11-10 09:23

なんでネット繋がらんのじゃ!!
11-10 01:55


あーウザい!
11-10 01:54

ま、ぶっちゃけ達観してる自分がいる。去年から今年の春先もだし、うちの親父が倒れた時や一昨年の今頃に比べたら何てことないし、ましてや後悔なんぞ微塵も無い。あくまでも自分なりに何が出来るか。
11-10 00:24

  1. 2013/11/11(月) 03:10:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3732-b5cddcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

