YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/14のツイートまとめ

shinnobull

てことです。m(_ _)m RT @keisuke_nabeta: @shinnobull 2F自由席の後援会員の32000円を2500円で割ると12.8試合だから13試合行けば得だよ。
11-14 23:55

売れてればいいってもんで…もあるけどw、例え野次ラーだらけだとしても1人でもポジティブな声掛け出来る人がいるならいないよりマシでしょ。
11-14 23:42

チケット代が値上がる分、余計にシーチケを買っておくメリットは多少あるのかな。計算面倒だから誰かやって欲しいんだけどw、何試合行けば元が取れるんでしょ?概ねの行ける試合数なんかは個々で違うだろうけど、あと1~2試合頑張れば元が取れるならそこを頑張ってみて欲しいとこ。
11-14 23:39

まぁ~今思えば直接球団に聞いたりすればいいんだけども、要は予算決めとか色々と練る上でも大事ってことなので、とりま申込みしましょか。シーチケの売れ具合も営業のサポートになるでしょ。印象回復も含めて。
11-14 23:34

我が母校の先輩でセリーグ某球団の応援団員で悪友の兄貴が、フットボールクラブのシーズンシート購入におけるチームのメリットについての考察を卒論だかで書いてたのをふと思い出した。
11-14 23:29

新井町のローソンにデカいタヌキ! http://t.co/z2xwSR1zIQ
11-14 14:15

@ole_de_vamos おたおめ~ http://t.co/lXFNKGIYmZ
11-14 13:22

そういや~こないだの日曜日に日吉でラーメンでも食べようと思ってたのをすっかり忘れてたぜよ。
11-14 10:39

  1. 2013/11/15(金) 03:11:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3736-9ef5002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

