YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

shinnobull

お、まだキヨは起きてる模様
11-16 21:14

揺れよりも入らないFKを見届ける為だけにトイレ我慢してたわず。
11-16 20:48

廣井あくびしてなかったか?
11-16 20:12

録画中継でも見ますか。普段は結果の出てる試合には興味無いんですがね
11-16 19:12

げ、ハンコを会社に忘れてきた!
11-16 16:55

さて忘年会どうしよう?
11-16 16:18

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!!
11-16 14:57

ん?今年のオフは長そうなんですかね?
11-16 14:55

トイレから出てきたら和道がナイスクリア
11-16 14:53

トイレに籠ってる間に何か動いたか?
11-16 14:50


@ryujima2 柔軟性のある組織は羨ましいもんです ( ?・?・)?
11-16 12:56

なるほど。優先とは書いてあるけどやっちゃダメとは書いてないな。
11-16 12:49

@sekimo1018 セキモのはダービーでのJ○コールと一緒で事実だからまだセーフ!
11-16 12:48

さてここで今日の観戦ルールです。http://t.co/ZMWHH0sNoR
11-16 12:46

@sekimo1018 思ったこと以上の発言したら本当に侮辱罪になるだろwww
11-16 12:44

@sekimo1018 何の事だか書いてないだろwww
11-16 12:38

洗い物終ーわり ヽ(*´∀`*)ノ
11-16 12:33

おや
11-16 11:52

笑った奴も同罪だぞ (?´∀`)σ
11-16 11:14

@uccyi_3 どっかのお店のお品書きにでも使ってもらいたいとこですw
11-16 10:14

@miyac_upon 屁理屈というグレーゾーンを楽しんでるのにちょっとでも白じゃなかったら黒!そんなつまらない時代のようで(´・_・`)
11-16 10:11

@uccyi_3 現在、俺の車の置物と化してるのでwwwBBQの火おこしにどっかの団体さん引き取ってくれませんかね?www
11-16 10:06

@mami_jr @miyac_upon 一緒か?www
11-16 10:04

絶好の天皇杯日和なので布団を干しましょう!!それから部屋の掃除に明日の三回忌の為に墓の掃除と綺麗にしましょか。
11-16 10:02

タイムマシンがあったら紙吹雪撒いてた頃の代表ゴール裏に行きたい!!
11-16 09:56

  1. 2013/11/17(日) 03:11:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3738-b5dcbda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

