YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

shinnobull

いい加減に錆び付いてきたので何か作らなきゃと思うんだけど、何を作ろうかで悩み狂う。
11-17 23:11

@togumi12 つまらん内容にノーと言ってくれるうちがマシですよね。つまらない興行なんか文句言わずに2度と行かないのが普通ですから。
11-17 20:01

@kentaspulse なるほどね~勿体無い話だわな。それよか、あーゆー抗議もこの先規制されたりするのかと思うとつまらんご時世ですわ。
11-17 19:46

@kentaspulse あー岸野がフリエで上手くいかなかった轍を全く同じように踏んだのね。
11-17 19:43

なんでヴェルディはあんなに批判されてんの??
11-17 19:38

法事うぃる。これで年内の予定は一通り済む感じですね。
11-17 09:02

  1. 2013/11/18(月) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3739-9b07ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

