YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22のツイートまとめ

shinnobull

備忘録。しんのすカーの工具箱のガムテープと養生テープ共に在庫切れ。
11-22 23:02

@ikgmi あれ?次郎長ハッピのあの方と鍋じゃないっすか?w
11-22 22:40

ハマスタなう。…たかがファン感で前泊してる猛者がいるw
11-22 22:33

で、14年前と同じよーに今日もバイクを暴走させる一団とすれ違う。
11-22 22:09

@mamifc1025 とりま不在の間に忘年会の幹事でもやってもらいましょ
11-22 22:05

@keisuke_nabeta いえいえ。お手間かけてるのはこちらですから気になさらずに^_^
11-22 22:04

@mamifc1025 まぁそのうちゾンビみたいに戻るでしょw
11-22 21:58

@mamifc1025 え?昨今の騒ぎで一名清水から消えますた(p_-)
11-22 21:53

あー明日はステージ優勝から14年も経つのね。(´-`).。oO(個人的にはいち隊と絡むようになってからそんなに経つのねw
11-22 21:09

ジェダイ狩りが止まらない…
11-22 12:03


@mami_jr 確かに考え方によってはどっちだ?w
11-22 10:00

@keisuke_nabeta いえいえ(^ω^)また連絡します。
11-22 00:44

  1. 2013/11/23(土) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3744-15541182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

