YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

shinnobull

あーゆーことが出来るなら、来週辺り2ステージ反対の幕をずらーっと…ねw
11-30 23:21

モーガン絶対残留!
11-30 23:18

おい!赤坂サカスでモーガンタオル出してる奴www
11-30 23:17

@ban_cho26 出禁! or 破門!w
11-30 23:09

@mami_jr 悔しいから明日さわやか行ってやろうかと思案中!
11-30 22:58

@Suwiino でません!w
11-30 22:40

@Suwiino でも牛タン食べたかった!!(←女々しいw
11-30 22:36

@Suwiino 何が辛いってこのテロ画像の山がもう…( ;´Д`)
11-30 22:30

そういや天皇杯決勝のチケット発売日だったのねん。ん~
11-30 21:47

@hiro4444shun 8期から全くわからんwww
11-30 21:10


何?!明日の足柄SAにたかっしー来るの?いやそれよか岡女DVD…
11-30 20:53

誰か岡女DVD買ってーw
11-30 20:46

ちょっと岡女DVD欲しいかも…w
11-30 20:17

@hiro4444shun まず道重以外わからんw
11-30 20:16

たかっしーの恋レボwwwそれはそれで特徴捉えてるwww
11-30 20:13

岡女クソナツカシスwww
11-30 20:12

たかっしーワロスw
11-30 20:09

なんでこう、横断歩道が無い大通りを無理矢理渡ろうとする奴は得てしてふてぶてしい顔してんだろう…
11-30 16:03

洗車終ーわりっ!
11-30 15:59

さて洗車しよう!明日はあの石橋さんが御乗車なられるから綺麗にしなきゃ ( ???)
11-30 14:06

@jaker_sp 中畑もゴトビもいらねーけどモーガンは必要!!
11-30 13:11

@jaker_sp そうだよ~
11-30 13:03

とか言いつつ、何と無くハッシュタグから横国の状況を検索してるわけだが、98ダイナスティカップの韓国戦みたいな列の出来方してるな。ホーム側の列がラポールまで伸びてるなんてw
11-30 12:44

いち横浜市民的にはマリノスの優勝よりモーガンの去就の方が気になる。
11-30 12:34

近所に6万人も来てるとか。優勝してコンスタントにこの半分でも来るようになりゃいいんじゃない?ノーモアフリューゲルス。
11-30 12:29

@tomodai_1993 おk(^-^)/こっちを出るのが9時過ぎだから日本平PAは11時くらいかな
11-30 09:25

@tomodai_1993 試合が終わるのが15時半だっぺ?片付けして真っ直ぐエコパ出れば間に合うんじゃね?
11-30 09:22

洗車しよう!!絶対しよう!!!…と意気込みはあるけど、さっきから全然布団から出れない件。
11-30 09:20

@tomodai_1993 日本平PAから拾おうか?
11-30 01:16

@miyac_upon よぉ俺w
11-30 00:23

  1. 2013/12/01(日) 03:11:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3754-0099455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

