YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

shinnobull

@suzutaka_12 まぁまぁwww
12-08 23:45

@suzutaka_12 今日はありがとうございました!!まさか…以下略
12-08 23:41

鴨居なう。まさかの?!カミングアウト聞けただけでも収穫でした?!wwwこーゆー話を聞けるのはまず現場ありき!?w早く明けて欲しいとこですwww(意味不明
12-08 23:21

@jaker_sp 新快速あるだけマシだろwこれだから最近の若いもんわ…!w
12-08 23:19

@jaker_sp 大阪から鈍行で帰ってみるか?
12-08 23:04

落ちました http://t.co/rFKe2Wkog2
12-08 21:12

@uccyi_3 只今入店しましたw
12-08 12:06

@uccyi_3 外で日本平の幅1ブロック分くらいの列ですね
12-08 11:54

@uccyi_3 とりま並んでますw
12-08 11:51

@uccyi_3 蔦はどれがお勧めです?
12-08 11:49


@shimizu12ultras まず金以前の問題だ!
12-08 09:05

今日は塔婆を墓に供えるとこからスタートです。
12-08 08:46

@shimizu12ultras お前、まず歳いくつだよ?w
12-08 08:23

  1. 2013/12/09(月) 03:11:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3763-81df7c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

