YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 そりゃヤクルトと中日がベイ相手に負け越すほど落ち込んだら相対的に上がるわなw
12-13 23:03

八宏→2年でACL(しかも某クラブ退団選手2名起用イラン人→3年間中位人件費ガーとか言ったら、4位のセレッソよりも高いですよ中位の某クラブ。
12-13 22:55

ファイフロ視聴。八宏より指導力のないイラン人なんだなと痛感。
12-13 22:43

日テレ見てるんですが、出てる人たちの頭はクアッドコアでも積んでるんですか?
12-13 21:21

@hoso_tmk それまでに出禁とけてたらな!!w
12-13 20:46

@hoso_tmk てか俺、行ったことないがなwww
12-13 20:36

ちょっと気になる http://t.co/t7qcq8ZWpB
12-13 19:03

@hoso_tmk うまそうだな~
12-13 18:03

  1. 2013/12/14(土) 03:11:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3768-b0403901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

