YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

shinnobull

酔い覚ましがてら小机からウォーキング。澄んだ空気が程よいですね。
12-20 23:11

塚田農場のあだ名を付けさせるヤツ、うぜーと思いつつもこっそりと上役に向けてダークな裏のあだ名を付けたら一部の方々に好評だったのが何よりwやっぱ、思ってることは吐き出すのが一番ですね^_^
12-20 22:52

あー飲み直しに行こうとしたら余計なのも付いてきやがる…
12-20 20:58

あーくそ怠い酒だ。飲み直したい。
12-20 19:55

これから会社の忘年会です。…助けて誰かーー!!タダでもマズイ酒飲めるような精神状態じゃない!
12-20 18:06

モーガン退団かぁ~…ユニホーム半額セール!
12-20 12:57

うわ!今日は会社の忘年会だった!…ダルぅ~誰か緊急事態を装っ(ry
12-20 09:49

なんか出来たらしい。 http://t.co/Yq7TTlstEE
12-20 08:42

  1. 2013/12/21(土) 03:11:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3774-cefb8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

