YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-15高円宮杯 Fマリノス追浜戦@舞洲セレッソグラウンド

自分の身なりが落ち着かない頃から3種の試合にはほとんど見れてませんが、諸々の事情もあって大阪へ。
追浜戦と言えば亜人夢世代のクラセンが懐かしいですね。



同じ年代のはずなのにガタイの大きさと、横須賀人のDQNさ(個人評)の前に屈したとまでは言いませんが、ぎりぎりのとこで踏ん張っていたのが持ち堪えられなかったなと。

Jr.ユースでの試合がこれで終わるけど、石毛のように18歳でトップに出る事を思えばこの年代も3年後にはトップに呼ばれる可能性があるならそんな遠くない未来。
こんな大阪のへき地と言わずとも静岡県内くらいには色んな人の目に触れてほしいですね。

そういう意味でももうちょっと足を延ばせるようにしなきゃなと自戒。
  1. 2013/12/22(日) 23:10:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3777-9d522ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

