YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/22のツイートまとめ

shinnobull

@ikgmi みなとみらいのですよね?そしてそのまま飲み屋街でプハー\(^o^)/
12-22 22:25

1日のうちに関東と関西を往復すると、エスカレーターはどっち側を開けるかたまに忘れる。
12-22 22:08

明らかに予定より早い帰路ですが、まぁ出不精になるよりはいいかなと。長いオフ期間をどう過ごすか考えましょ。
12-22 20:59

三島なう。国王様ありがとうございましたm(_ _)m
12-22 20:56

ラーメン横綱の厚切りバラチャーシュー麺 http://t.co/WZGnexzfxR
12-22 17:41

刈谷なう。
12-22 17:28

@miyu_rio_papa 飲みに行きましょうよ!www
12-22 16:19

てなわけで伊丹なう。…で、とりあえず大阪市内行けばいいのか?!
12-22 07:50

@ole_de_vamos ふらふらっと舞洲に行くにはどーすればいいですか?w
12-22 07:49

あ、5/24ってナビスコ杯やん(ーー;)
12-22 05:36


いや!5/24の日ハム戦も捨てがたい!
12-22 05:34

6/14のホークス戦@ヤフオクドームにマイルで行こうかしら?期限迫ってるマイルの使い所が現時点でそこしかない。
12-22 05:33

実は今年初めて飛行機乗るんです!…いやそもそも静岡より西に行ったのがナゴヤドームだけっていう体たらくwww
12-22 05:15

寝たけど眠い…
12-22 05:13

  1. 2013/12/23(月) 03:11:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3778-d089907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

