YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年〆

2013BANNER.jpg

今年は例年以上に試合に行けませんでしたな~
まぁ人間いつでも試合に行けるように日々頑張らないといけないんですが、それでも自分の場合は行けない事があるってのが逆にモチベーションになるのでね。

いずれはビール片手に指定席でのんびり観戦とか考えてる自分もいます。
…が、それを今年はベイスターズでやってしまってるのでw、三十路だろうとまだまだ気持ちは20代のつもりでゴール裏にいるんじゃないでしょうか?

今年一年で感じたのは代謝が落ちてることですかね?www
兎角、体重の増減の仕方が悪い(泣。なるほどこうやって老化していくのかと実感。
風邪なんて引く柄じゃなかったのに、どうにも治りが悪い気がします。
酒に関しても、飲める量が明らかに減ってとんでもない粗相をしてしまったこともあったりと(汗
よりセルフコントロールが大事になっていく2014年ですかね?

皆様も健康面には十分気を付けて新年を迎えてくださいませ。
それではよいお年を!!
  1. 2013/12/31(火) 22:57:39|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3788-410a71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

