YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse そんなリプを今年最後のツィートにしないように!w
12-31 23:49

では皆様よいお年を!! http://t.co/XuTxEp4fPj
12-31 23:46

蛍の光→線路は続くよ→ジュビーry
12-31 23:45

なに?タイミングを逸した
12-31 22:59

@43580218 そしてM1号の推しっぷりがまた笑えてwww
12-31 21:55

特撮好きだったガキん時でもこんなにM1号見た覚えがないな~
12-31 21:55

エリート塩で腹筋崩壊したwww
12-31 21:50

@ayapal12 まぁそうだろうね。いやただの興味本位ψ(`∇´)ψ
12-31 20:41

日本平とか三保に初日の出観に行くとなるとガン混みするのかな?とか思ってみたり。
12-31 20:38

2013年禁酒開始!
12-31 19:01


ウチの女共の年賀状作成に追われる大晦日…
12-31 13:12

このバウンサーを出産祝いに買おうか悩んでたところ、今日の同級生宅にもあった件。
12-31 00:53

I liked a @YouTube video http://t.co/GnYQO8HKfd バウンサーバランスソフト 商品紹介 (ベビービョルン)
12-31 00:49

昼間にバドミントンして、飲む前に赤ん坊(8kg)を高い高ーいしてあやして、終電の為にガンダッシュ。…筋肉痛必至だなこりゃ。
12-31 00:24

@aricamo てなわけでお先に失礼ψ(`∇´)ψ
12-31 00:15

意外だったのは約1名がNMBの推し事に精を出していたこと。う~む…やっぱ俺は周りの人より10年先をいってるなと(勘違い
12-31 00:13

バドミントン部員じゃないのにバド部の集まる忘年会わず。そして三十路にして初めて?バドミントンのラケットに手をかけたわずw…Jリーグ100年構想万歳!w(←違
12-31 00:11

  1. 2014/01/01(水) 03:11:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3789-c82add5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

