YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

shinnobull

温まるならお湯割りですね。
01-01 17:37

笑点で赤いのがブラックなこと言ってんな~
01-01 16:46

ゼロックスもこの対戦カードなのを今気付いた件
01-01 16:17

\(横浜優勝)/ http://t.co/XxiXQ8WaUb
01-01 16:00

@tomodai_1993 偉大だなw
01-01 15:53

マリノスの6番っていったら上野良治のイメージ
01-01 15:52

@miyu_rio_papa 全くです。絵馬だってタダじゃないんだからwww
01-01 15:28

@ikgmi 今年はもうちょっと足を運ぶようにしたいっす~
01-01 15:27

@miyu_rio_papa @ikgmi 同じくwwwとりま、絵馬に早期解除のお願いだけ書いておきましたがψ(`∇´)ψ
01-01 15:19

@ikgmi @miyu_rio_papa 同意。ただまぁもうちょっと夢がみれる試合内容であって欲しいっす(´Д` )
01-01 15:09


RT @miyu_rio_papa: @ikgmi 決勝までいくチームってサポーター・選手・フロントが一体となってるんでよね…サポーターがまとまってないチームが決勝なんて夢ってのが俺の持論です。
01-01 15:07

アカデミー育ちの選手とベテランがいい形で噛み合ってて羨ましいですね。…で、ベテランがいて何で5位なんだ?中畑辞めろ!ついでにベテランを冷遇するイラン人も辞めろ!!!!
01-01 14:57

オカンが君が代歌ってるのが聞こえた件。…あ、天皇杯かw
01-01 14:00

墓前に供えてた缶ビールを回収して帰宅。…冷蔵庫のビールより冷えてるw
01-01 08:19

ベイブリッジわず。 http://t.co/SWUepxFJWj
01-01 07:09

@01k17 クローズしてるところに暖を取らせて頂きありがとうございましたw
01-01 06:30

チキわず。
01-01 06:24

後ろのグループが浦和んdisってる件。確かに湘南新宿ラインで浦和に停車しても意味無いわなwww誰が降りるんだよだってさwww
01-01 04:16

今年初めて会ったサポーターはパーラー夫妻!
01-01 03:38

Perfume観たら初詣行くかな
01-01 02:16

番組サイドと打ち合わせの上ならいいかー
01-01 01:21

@yosssssy427 去年以上に大成功!…逆に怖いなw
01-01 01:12

無意味に比べてみた http://t.co/oUGtt4V1xt
01-01 00:33

うん、ベイスターズの1stユニ買おう!w
01-01 00:20

ユニホームの購買予算の前に購買意欲を捻り出す方法に悩む(´Д` )
01-01 00:11

と、いきなりネガティブなツィートで新年スタート!w
01-01 00:06

なるほど2ndユニがベイスターズっぽいってのは納得。監督の胡散臭い雄弁さも一緒だし、順位が口にした目標より下回るとこも一緒だろうな~(´Д` )
01-01 00:05

おいエスパルス!早くユニホーム公開しろ!
01-01 00:01

あけおめ!
01-01 00:00

  1. 2014/01/02(木) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3790-f9075e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

