YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/13のツイートまとめ

shinnobull

ノヴァコさん背番号は11かな?http://t.co/3t8hKXSOpY
01-13 19:53

ん?例の彼女問題は解決したんか?
01-13 19:44

やってる事は大して差はないでしょうよと。
01-13 14:44

富山第一対星稜で国立にこんなに人が来るなら、時の栖なんかでやったらカオスだな~とか言ってみる。
01-13 14:13

宿題に頭を悩ませる。まぁ使わずともストックしときゃいつか使う…か?
01-13 12:37

やっぱ90年代の曲はえぇのぉ~とヒルナンデス見ながら思う昼下がり。
01-13 12:23

柚子胡椒でペペロンチーノ作ったらちょっと塩気が多かったf^_^;)
01-13 12:08

@tomodai_1993 二十歳?嘘こけ!馬鹿野郎!おめでとうこの野郎w
01-13 10:51

@n_ryoma_1993 おめでとう!暴れてこいよ?!
01-13 10:51

明日休みなのでU-22でも観てるなう。…別に早い失点はエスパルスのせいじゃないと思いますよ(震え声
01-13 01:16


櫛引!J2ズビ公の選手相手に失点だと!…とにかくゴトビ辞めろ!(←定期
01-13 00:29

  1. 2014/01/14(火) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3801-9fa7bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

