YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/18のツイートまとめ

shinnobull

でもまぁこれほど新郎をイジれる二次会もなかなか無いか。若干アウェイだったけど、同じ学び舎の後輩と和気藹々出来て面白かったです。とりま、新郎は早く次の合コンをセッティングしなさい!!w
01-18 23:58

番長の会社の横で後輩の結婚式の二次会わず。とりま、世の中のリア充爆発しろ!! http://t.co/NWrEoNYHvb
01-18 23:55

…ってあれ?久保山さんU-14は?
01-18 11:00

あー今日は波戸の引退試合だったか~レディアコフとかいたら行ってもよかったかな~(´-`).。oO(サンパイオとかジーニョ無視かいw
01-18 10:58

@ban_cho26 ありがとうございますwww
01-18 09:10

@ban_cho26 コンクリートのイタズラは初耳でしたw
01-18 08:48

神奈川区の菅田道路脇にある「道路碑」、どのような経緯で建てられたの? http://t.co/CT94mDru2U
01-18 08:42

備忘録。歌詞カード印刷でよく使ってたけど、布を縫いにも行けるのね~(今更?! http://t.co/rtl0U1ZCoR
01-18 08:31

  1. 2014/01/19(日) 03:12:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3805-c47d1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

