YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

shinnobull

う~む…偶然過ぎるけど、何が起きるか分からんもんだ。ただ、あそこん家は色々あるみたいだから部外者としてはちと複雑だが、何も出来ないよりはマシだったかな?偽善かもしれんけど、ほっとく訳にもいかんしね。
01-30 23:08

ミスドのチョコレートファッションを買ってきたんだが、チョコ部分だけ喰われた…
01-30 22:37

@fivestaryoshi 遠回しにその日のJリーグが何処か分かっちゃうぞ?!w
01-30 22:23

  1. 2014/01/31(金) 03:12:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3816-36c209b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

