YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/08のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 帰国したらしたで雪でまず家入れないんじゃない?そのくらい積もってるでψ(`∇´)ψ
02-08 23:53

ウィンタースポーツにほとんど興味が無いからテレビがつまらん!!
02-08 17:26

なんか届いてた。 http://t.co/fnQC5uJjcx
02-08 17:08

とりあえず引きこもり宣言 http://t.co/0TVOOWWw6X
02-08 17:05

ってまだ雪が続くようだと、明日も何処にも行けそうにないんじゃね?
02-08 16:39

最後の最後で車が進まない!って状況下、たまたま道行く人に押してもらって何とか帰宅。ん〜…やっぱバスで遅刻当然のつもりだった方がよかったか(^ω^)←バカ?
02-08 16:38

@hiro4444shun でけーケツみたいだなw
02-08 12:30

@shimizu12ultras 囲むにしても〜はともかく、囲むような人は皆出禁だし近づく事も出来ない状況だろ。それで笑笑と書くのもどうかな??
02-08 10:59

@shimizu12ultras なんかおかしいか?
02-08 10:22

寒いからギリギリまで寝る→雪だるい→バスで出勤→でも去年の大雪でバス遅れまくった→マイカー出す→雪だらけ→降ろす→無理矢理出勤→近くの路駐ポイント(今ここ)→社長の小声ネチネチ→タイムカード押して颯爽と退勤→車出すのに四苦八苦が、本日の予定です。今日も頑張りましょう。
02-08 09:35

  1. 2014/02/09(日) 03:12:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3825-e5d6dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

