YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

shinnobull

BS朝日の鉄道・絶景の旅をだらだらと視聴。たまには18きっぷでどこか行きたいのぉ~
02-09 21:39

@miyac_upon 磐田にJ2って形容詞付けたら出禁になるぞ!!
02-09 20:05

引きこもり継続中 http://t.co/uXVLcQuMy4
02-09 20:04

愛車は普通に出せるとこまでにしたが、問題はオカンの車。全く太陽が当たらない駐車場だから、とにかく導線作るのに必死!仕事に使ってるから何とかせねばと雪をかいて…俺の車と入れ替えました。
02-09 14:54

雪かき終わり!そして今日も引きこもり宣言 http://t.co/q4pTYEL9ga
02-09 14:51

@4690boys そうだそうだ!都知事選よりダンマク作りだよな!w
02-09 11:51

もう一台の駐車場はこんな感じ。オワタ*\(^o^)/* http://t.co/uPT581UIjE
02-09 11:51

こんな状況じゃどこにも行けませーん http://t.co/fxA70YGTlT
02-09 10:31

  1. 2014/02/10(月) 03:12:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3826-1e3b106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

