YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/12のツイートまとめ

shinnobull

たまーに「あれあの時どんなんだったっけ?」って感じでみんなのブログの過去のエントリーを辿るとまぁ脱線して本来の目的でないものに目が行きますね。今日目についたのはエスパルス共通バトンw来年でその10年後の自分になってるわけですがさて何してるやら…
02-12 22:43

@miyu_rio_papa ミーティングの司会が有志の会からの選出とかだったらもう談合清水2014
02-12 21:18

@uccyi_3 同じくサポミは仕事っす。ただ出禁絡みの事答えますかね〜
02-12 18:56

@miyu_rio_papa @uccyi_3 とりま駐車場売れよと!wホント試合行かないと余計な出費がかさむのでそろそろ動きたいですね…
02-12 18:52

@uccyi_3 シーチケ代もキッチリ引き落とされてますからねσ(^_^;)とりま、早いとこ復帰してひと暴れ(悪い意味でなく)したいもんですψ(`∇´)ψ
02-12 18:43

これが届いたということは…期待しちゃうよ?!てか期待させて下さいm(_ _)m http://t.co/Mj2HX53y76
02-12 18:18

  1. 2014/02/13(木) 03:12:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3829-6f919a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

