YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/16のツイートまとめ

shinnobull

こじはるのあの店というかブランドがどーーっかで見たことあるな〜と。あ、友達の相方のお気に入りのブランドだ(どーでもいいことが頭に残るタイプです
02-16 22:50

@tomodai_1993 え?この結果をプロジェクターで投影してた時から想定してたけどw
02-16 21:44

@kentaspulse まぁ髙木和コールもユースの時と一緒ね!って言ったら通ったからなんとかなるんじゃん?
02-16 21:42

@kentaspulse ボスナーだってキーが高い小室哲哉楽曲だったんだからいいんじゃね??w
02-16 21:36

@kentaspulse シンプルでいいじゃん!それとも難しくし過ぎて2ちゃんねらーの皆様に叩かれたいドMなのをお好みでw
02-16 21:32

で!その後の進展どーなってんの?!色々予定があるんですが…
02-16 21:21

RT @ban_cho26: 「やっぱりあのイラン人??」「はいっ!」「やっぱりあのチャント??」「はいっ!」 http://t.co/HIo1M76J23
02-16 19:27

@kentaspulse え?wじゃねーだろw早くしないとどっかのポッと出がクソダサいの充てがうぞ!!
02-16 15:10

ツァ!駿のチャント出来た〜?
02-16 14:47

@tifosi_shimizu そしてまさか使われるとも思わず…
02-16 14:35


@tifosi_shimizu あれ、御殿場辺りでテキトーに思いついたやつだもんw
02-16 14:28

たかだかラーメン食うのとDVD-R買いに出掛けただけなのに1時間以上かかった件。 http://t.co/6p2CNePRNv
02-16 13:41

誰も乗ってない… http://t.co/mzntDcF206
02-16 12:54

う〜ん…やっぱ何か作るか〜
02-16 11:29

  1. 2014/02/17(月) 03:12:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3833-77db97f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

