YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

shinnobull

あ、そゆことか。じゃ俺もだ。
02-23 20:03

@ban_cho26 関内なんて毎日行ってるでしょーがwww
02-23 19:29

@ban_cho26 こちらを参照にhttp://t.co/Tfgm7vMjj9
02-23 19:25

@ban_cho26 それこそWEBで入れますがな
02-23 19:23

@ban_cho26 3/9でございます。
02-23 19:22

@ban_cho26 ところで鷹戦は行く方向で大丈夫ですか?
02-23 19:21

@ban_cho26 我ながらちと過ぎましたm(_ _)m
02-23 19:19

@ban_cho26 ですな!(´-`).。oO(でも出禁中のチケットの扱いに困るので、解禁の試合日に受け取りたい気もしたり
02-23 19:16

そういえば今日シーズンシート届いたんですがいかがなもんでしょうか??
02-23 18:38

復帰に備えて走り込んだ方がいいという話をブツヲとしたのが昨日→今日、七彩に鬼ごっこしようと言われて快諾→俺、捻挫(※再発…全部出禁のせいだ!
02-23 18:37


あ、俺も来月末から免許更新だわさ。(´-`).。oO(それまでに美容院行っておこう
02-23 08:03

ん〜もし見立て通りならオープン戦もう2試合行くかな。
02-23 00:04

  1. 2014/02/24(月) 03:12:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3840-d8da13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

