YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/25のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children てかアウレリオの背番号が18とか動画見直して更に驚き。
02-25 23:38

マリノスの対戦相手にアウレリオがいるとか。んじゃどんな選手だったかというと~http://t.co/xb0szl9i3m
02-25 23:04

@togumi12 せめてシャトルバスに乗せて下さいw
02-25 20:52

@fivestaryoshi それ何でこないだお邪魔した時に言ってくれなかったん?www
02-25 20:51

@uccyi_3 3月の試合手当たり次第みんなで申し込みますか!w
02-25 20:51

@uccyi_3 開幕戦申し込んで当たったりしたらどうしようとか考えましたwww
02-25 20:22

フリダシに戻る。さーて!どうするか!!
02-25 11:31

【憤怒】買い替える余裕も無いから大事に乗りたい我が家のノアが傷つけられた件!怒多摩ナンバーの青いコンパクトカー(車種不明)探してやる!!
02-25 08:45

  1. 2014/02/26(水) 03:13:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3842-298b9c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

