YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

shinnobull

あの時の有形無形の支援と激励はホントにありがたかったし、その時は例え時間がかかっても戻ると思ったもんだ。戻ったら戻ったで何かと面倒が多いんだろうけど、まぁ微力なりに尽くしますよ。
03-01 23:58

まぁ確かにキツくないと言えばウソだけど、5年前の春先(もうそんな経つのか)の境遇と比べたら(今の状況は自業自得だし)何てことない。来るべき時まで蓄えられるものは蓄えておく。
03-01 23:54

多分、メンタル的に限界なのも次の金曜までかな。…やっとオープン戦観に行けるし!!
03-01 23:51

意外と菅田地区センターが使えるというのが分かった。小さいもんなら1人でもいけそうだw
03-01 22:32

なんか目の前にエスパルスのステッカー付けた車がいるんですが@岸根
03-01 22:18

マリノス戦のチケット買ってない人います?…需要無いなら明日、横国に売り捌きに行っちゃうけどw
03-01 22:03

@tomodai_1993 穏やかでないね〜とりまお疲れ様(*^^*)
03-01 16:21

@ken_zinho 旗棒持って黒ビブス着て開門待ちしてますね(←10年以上前のネタ
03-01 13:15

@ken_zinho あ、ちなみにもうすぐ着きます⊂((・x・))⊃
03-01 13:11

@ken_zinho そんな悲しみを吹っ飛ばす為に爆竹鳴らしてもいいですか?(勿論、警察沙汰にならないよう店内で
03-01 12:59


俺たちの菅田地区センターわず。そしてうぃる。
03-01 09:31

@ban_cho26 今日のキクマリで初めて背番号知りました。ついでに今年の25番も知りました。
03-01 00:47

@ban_cho26 16へぇ〜
03-01 00:45

@ban_cho26 え?!そーなの!?(どっちの意味だかは察してry
03-01 00:40

  1. 2014/03/02(日) 03:12:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3845-98e9040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

