YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/04のツイートまとめ

shinnobull

何か知らんがおちおち風呂も入れん。
03-04 23:31

もしかしてホーム開幕戦がマリノス戦なのもJAL旗贈呈と関係あるのかしらん?
03-04 22:42

@tomodai_1993 とりあえず謝ればいいwww
03-04 22:34

@ban_cho26 トモが全部悪い!w
03-04 22:32

@ban_cho26 おかm…ゲフンゲフン
03-04 22:27

@ban_cho26 告知用バナー・・・
03-04 22:26

@tomodai_1993 うん、誤差6日w
03-04 22:05

@tomodai_1993 あ、ちなみに調べたら優勝した日と一緒じゃなかったぞw残念!
03-04 22:03

@tomodai_1993 んなもん忘れなさいw
03-04 22:00

@tomodai_1993 そうそう。ま、首位からの5連敗目の日でもある(⌒-⌒; )
03-04 21:58


何!?JAL旗だと!!…ってかあの感謝祭だってねぇ〜
03-04 21:54

しっかしまぁ〜あれだね。つくづく応援とは何ぞやですよ。
03-04 20:53

野球も大変やーね http://t.co/g8GQWSiHPI
03-04 20:48

  1. 2014/03/05(水) 03:12:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3848-f7f03734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

