YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/05のツイートまとめ

shinnobull

第四の主審が交代とか珍しいけど、これでさらに副審も〜な事態になった場合って試合どーなんの?と、聞かれて絶賛困惑中。
03-05 21:03

@mamifc1025 少なくとも千駄ヶ谷門にはそんなに愛着はないw
03-05 19:57

@mamifc1025 試合が待ちきれずにする前夜の鍋とかホントに楽しかったね〜 (๑´∀`๑)ありがとう青山門!
03-05 19:53

@mamifc1025 しばらくは国立で前泊とか出来ないと思うと寂しいねぇ〜
03-05 19:38

  1. 2014/03/06(木) 03:12:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3849-15670854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

