YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

shinnobull

風呂行こうと出掛けたはずなのに気付いたらラーメン屋にいる謎
03-15 23:18

あっぱれKANAGAWA大行進、来週は旭区で相鉄沿線。メルヘンハウス辺り来るかしら?
03-15 21:46

中央卸売市場なんて社会科見学でしか行ったことないけど、このおまかせ定食は食いに行きたい!!
03-15 19:38

なんつーか価値観の違いなのか?全くもってゴトビサッカーが面白いと思わん…
03-15 17:15

【定期】中畑もゴトビも辞めろーー!
03-15 17:00

完成度がまだまだ?…今日でリーグ戦105試合目なんだけどあのイラン人。
03-15 16:58

負けててリスク冒すのはまだ解るけど、そーゆー時の失点のパターンが糞過ぎる4年間
03-15 16:56

先週コーナーキックで大喜びなんだから、このPK入っだけで失禁した奴とかいそうだな
03-15 15:27

先週コーナーキックで大喜びなんだから、このPK取っただけで失神してる奴とかいそうだな
03-15 15:26

スカパーの2週間無料お試しを初めて申し込んでの視聴。
03-15 15:18


あ!23日は平塚でファームがある事に気付いた!!!友の会のゴールドステージ到達の為にも行っておくかw
03-15 10:38

  1. 2014/03/16(日) 03:12:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3858-2f891279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

