YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

shinnobull

あ、そうか来週辺りには叔父呼ばわりされるのか〜三十路過ぎたカツオくんですな。
03-20 21:57

外の工事がうるさい!!田舎だから人がいないと思ってドガドガと音立てやがって!姪が産まれてたら文句言いに言ってるとこだぞ!!
03-20 21:55

さて医龍観よっ!
03-20 21:54

なーんていうか風土とかあろうに。だからこそ前の人は適任だったわけでね〜と。
03-20 21:51

なんつーかもうストーカーの域だなとwww
03-20 21:11

@UK_003 とりま、あれはルール違反じゃないのかと。浦和ですら今のところルール守ってるというのに。
03-20 20:37

タイミング的に誤解が多方面に広がり過ぎそうなツィートだったので即削除。
03-20 19:52

ん?そーいや激励すんのはいいけど、あれ登録してあんの???
03-20 17:57

  1. 2014/03/21(金) 03:12:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3862-f3b4e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

