YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

shinnobull

あんまり意識せずに呟いたけど、よくよく考えたら前科持ってたな〜
03-21 18:34

本日の予定3件目。日吉本町に向かってます。
03-21 18:27

ぬぉーー!俺たちのサードプラネット様の慈悲が2時間だけになってやがったーー!!
03-21 17:16

@4690boys ついに伊豆大島に異動か!!w
03-21 10:27

風呂活動→美容院でフルコース→後輩の店でお食事会
03-21 09:54

おーいトモ〜幕持って行ってこいよwww声優・清水愛さんがプロレスデビュー2戦目で東京初登場! 4月7日東京愚連隊の新宿大会に注目 http://t.co/m9slblGi1w
03-21 09:12

RT @mami_jr: ほぉ、浦和はコレオも正式に禁止になったのか(;゜0゜)これは、開門ダッシュの『走らないでください!』『スキップだも〜ん!』のスキップさえも禁止されたような感じだなw
03-21 09:08

日本平の坂の麓に餃子の王将が出来る夢を見た。※出禁はみんな解除されてた。あ、おはようございます。もう一眠りしたいよーな感じですが。
03-21 08:39

一通りベイスターズの決起集会動画を視聴わず。応援はみんなで作るものとは上手い言葉ですな。
03-21 01:59

I liked a @YouTube video http://t.co/PqEhLmjGEG ベイスターズ 2014決起集会その⑥ 「勇者の遺伝子」練習
03-21 01:44


コレオもダメ。もはやNPB並の厳しさ。ユースや女子も横断幕禁止=J1浦和(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iQ0RGCjKnj
03-21 00:36

  1. 2014/03/22(土) 03:12:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3863-46e02db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

