YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/22のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa シルバニアファミリーのやつですか??
03-22 20:29

瀬沼、結構ガッツリと県民の歌を歌ってなかった?こーゆーのって印象いいよね〜
03-22 16:02

もう面倒だからハットトリックしちゃえよwww
03-22 15:39

瀬沼ばもーーーー
03-22 15:38

ピザ食べようとスマホいじいじしてたら瀬沼が点取ってた。
03-22 15:30

しまった…降りる最寄りのバス停より5つ先まで寝過ごした…てなわけで、軽いウォーキングです。
03-22 08:32

つーか低い声を90分出してるより、高い声を2〜3曲歌うほうが喉が痛いです。
03-22 08:07

低い声ばっか出してるせいかカラオケで高い声が出せない女子サポあるあるみたいな喉してますが、とりあえずリハビリがてらカラオケわず。応援は歌の上手い下手じゃなくて気持ちです。
03-22 07:56

さすが歩くGoogle検索の御殿場国王www
03-22 06:28

ねぇねぇ横浜隼人が夏の甲子園出たのいつだっけ??
03-22 05:21


ゆずの栄光の架け橋のPVをカラオケのPV越しで観てるとどーしてもあの大宮戦しか脳裏に浮かばないんだよな〜特にJ初ゴール決めたのに泣きじゃくる兵働の顔。
03-22 03:18

うん、こりゃカラオケでもいいから喉の調整しないと厳しいぞ?!w
03-22 03:06

酔ってる中で思うのはやはりローカルな中で影響を与えるのはメディアに露出してるもの。…つまりサッカーより野球で、この街にはベイスターズ。
03-22 02:12

  1. 2014/03/23(日) 03:12:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3864-21682c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

