YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/24のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 んなわきゃない!!…と言いたいけど、義弟の髪質を考慮したら後々否定出来ない(´・_・`)
03-24 23:14

@keisuke_nabeta 俺も2日前までは想像出来てませんσ(^_^;)
03-24 23:04

ばーば(オカン)が今日の姪っ子の写真を見せてきた。…めっちゃ可愛い!が、可愛い過ぎて逆に妹夫婦の娘かと本気で疑いたくなる(´・_・`)
03-24 22:38

てなわけでエスパルスニュース読了。いい機会だから羽田コーチはスパイクを〜ryですねwww
03-24 22:07

なんてことを呟いてたらエスパルスニュースと共に今年の春夏のグッズカタログが届いたり。ミニフラッグ2はL旗もリリースして欲しいかな〜
03-24 20:59

サポートソングスのページがいい加減過ぎますね。
03-24 20:46

@ban_cho26 お誕生日おめでとうございます(^-^)/ http://t.co/LxPpUXquWv
03-24 17:56

全席指定とはNPBですか?
03-24 13:14

ふと思ったんだけど、ホームチームが特定の試合だけビジターチームの幕とか全く張らせないって事は可能なのかね?
03-24 10:15

  1. 2014/03/25(火) 03:12:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3867-c1b2b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

