YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

shinnobull

水落プロでゲラゲラ笑い…たいが、赤子がいるから笑いを堪えるのに必死。
03-27 22:41

我が家に姪っ子来襲。う〜む…違和感だらけだwww
03-27 22:01

え?!株式会社エスパルスってまだWindows XPなの??
03-27 20:03

RT @spulse_official: 先日、こパルちゃんのデスクワーク姿をお見せしましたが、見栄を張ってポージングしていたようです。実際はこんな感じでタイピングしています。撮影会もあるので、29日のFC東京戦ら多くの方にご来場してもらいたいようです!!#spulse
03-27 20:02

  1. 2014/03/28(金) 03:11:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3870-1a6c4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

