YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

shinnobull

しかしまぁ〜常習犯だとは思わなかったなwww
03-30 23:51

風呂活。いや誰かが言った通りで腹筋も痛いw※特にくしゃみ時
03-30 23:22

ゆーきさん!国立中止ですってw
03-30 14:43

@mami_jr ⚫︎⚫︎さんが俺の車乗ったら完全にグロッキーだった件。ありゃ前回の俺みたいに羽目外したパターンだぞwww
03-30 12:05

ぬぉ!!!…まぁその方がいいか。3月30日(日)東京ヤクルト-横浜DeNA(神宮)は降雨中止 | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト http://t.co/V5gwHjvqYK
03-30 09:59

まだエピソードⅣの終わりの方かな。一気にエピソードⅤをすっ飛ばしてエピソードⅥまで駆け抜けたいところだけどさてさて。
03-30 09:42

Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering.
03-30 09:37

ちょっと!!この大魔神グッズ欲しいんだけどwww http://t.co/XkFQt1WFvc
03-30 09:12

今更ジローながら今日の先発を確認。今日が番長ということはやはし対読売3連戦に補強した投手ぶつけるのね。
03-30 09:06

で!!…雨やめ!!!!
03-30 08:53


おはようございます…って大して寝てないなwwwてゆーか筋肉痛が尋常じゃないっす(´Д` )
03-30 08:52

これ結局24時間起きっぱなしじゃね?wwwあ、帰宅。
03-30 05:10

ん?!これ22時間くらい起きてるパターン??!
03-30 02:48

三次会からの鴨居で四次会。いやこれもうただの飲み会だよwそして巷で噂の人も同席というwww
03-30 01:00

  1. 2014/03/31(月) 03:11:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3874-ef17ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

