YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/20のツイートまとめ

shinnobull

かんぼーちょーーー!!!(やや早い
04-20 23:08

もしかして新潟戦14時キックオフだと名在門行く余裕は時間的に無い???う〜む…復路の渋滞も考えたら試合後も厳しいか( ̄〜 ̄;)
04-20 22:46

@ken_zinho あと8日です(はーと
04-20 21:48

@ken_zinho 誰の顔にぶつけるんですか?
04-20 21:40

@keisuke_nabeta この年(2007)からですね(^-^)/
04-20 20:28

ってか徳島何年ぶりだと思ってみたら7年前とか。 http://t.co/1lIv42MntT
04-20 20:18

@forester_sgm12 職業病ですな(´・_・`)
04-20 18:13

ガッツリ二度寝して日曜ガッツリ潰した感。いやまぁ、姪っ子がいる生活もぼちぼち終わるからまぁいいか。
04-20 17:06

ベイスターズ今季ホーム2勝目!!…大喜び出来ねー(´・_・`)
04-20 17:03

なんで中途半端にベイスターズ勝ってんだよ…
04-20 15:52


って三ツ沢もあるやん。…身体が動けばry
04-20 10:14

ん?相模原対藤枝あるの今日?…身体動けば(( _ _ ))..zzzZZ
04-20 10:05

帰宅!いささか買い過ぎだとオカンに言われる始末…wいやだって年間ではどれも我が家で需要あるじゃんw豚まん、赤福、なが餅、矢場とん味噌ダレ…
04-20 01:32

  1. 2014/04/21(月) 03:10:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3901-d7b9307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

