YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho DeNA様にゃ(今のところ)文句ありませんので増えませんが、もう片方は何人増えるか分かりませんwww
04-23 21:08

@ken_zinho 遅かれ早かれ増やす予定でしたw
04-23 21:05

【定期】中畑もゴトビも高田も原も辞めろーーー!
04-23 21:01

@realboochan2011 まだ試合終わってないから後でw
04-23 20:52

つーかフォロワーのうち3人はBS日テレ観てる件
04-23 20:51

@realboochan2011 とりあえず中畑が悪い!
04-23 20:47

3つ目のエラーはもう激昂もんだったけど、4つ目ともなるとむしろ心配。
04-23 20:44

惜しい負けとかいらねーよ!!勝て!
04-23 20:20

今日のノリさんノリノリやな!
04-23 19:57

豚足村田ざまーw
04-23 19:55


バモス!バルさん!バモス!
04-23 19:46

  1. 2014/04/24(木) 03:11:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3904-0f3676ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

