YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/25のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun ←佐野に膝の状態を聞こうとしたら逆に聞かれた人
04-25 23:20

@keisuke_nabeta 正解!w
04-25 22:46

さて風呂入って明日の支度して寝るか
04-25 22:13

そーいやこんな試合観に行ったこともありました。 http://t.co/DAI8MpAsYJ
04-25 22:11

【定期】中畑もゴトビも高田も原も辞めろーー!…って書きますよ。どーせ落書きするなら。
04-25 22:08

@keisuke_nabeta @realboochan2011 俺もうTVK見るのやめてますがwww
04-25 21:40

あー無理!荒波までやらかすんじゃ余計無理!
04-25 20:57

【悲報】同窓生にキヨシヤメロの落書きを疑われる
04-25 20:34

点差開いて負けてる時に追い上げ弾が決まっても全然喜べないのは野球もサッカーも一緒な自分。でも何故か周りは喜んでる人多いんだよね。…これがひねくれてるってことだな?!
04-25 20:17

おい!鶴岡代走とか見せつけですか?w
04-25 19:56


今すぐ横浜公園に局地的豪雨起きないかしら?
04-25 19:40

う〜む…この需要のミスマッチ(苦笑
04-25 19:39

俺も弘法大師直伝?のスプレーでハマスタに一筆書いてこようかしら?
04-25 19:04

三嶋小柄だからどーみても囲まれてるようにしか見えない…
04-25 18:56

白崎は大丈夫そうなんか??
04-25 18:35

>RTもっと書くことあるだろ!(←マテ
04-25 17:22

RT @killmejbaystars: なんjじぇじぇじぇ : 【悲報】球場近くに「キヨシヤメロ」の落書き http://t.co/Uu372pZVpy #baystars
04-25 17:21

…逆に不安過ぎる(´Д` )
04-25 15:36

  1. 2014/04/26(土) 03:10:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3906-c00e5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

