YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

shinnobull

試合はつまらなかったけど、こっちは手堅い美味さ! http://t.co/ExcrTM2hQu
04-26 20:16

東名下りですが、御殿場手前の合流地点で事故った馬鹿のせいで渋滞中…何のために早く出たんだよ!泣
04-26 07:09

こりゃパーラーカーの出禁解除はまだまだ長引くな〜
04-26 05:35

う〜む…俺の野次が聞こえてない。まだまだ俺も甘いのぅ〜…
04-26 05:17

RT @killmejbaystars: ベイスターズ速報@なんj : Deファン共はコレでも見てろwwwwwwwww http://t.co/UXkNsU1bTc #baystars
04-26 05:16

昨日14点も取った虎さんのお迎えなう。@KMB
04-26 05:09

@keisuke_nabeta ではうち出たら連絡しますm(_ _)m
04-26 03:22

@keisuke_nabeta 5時にうちを出ますw
04-26 03:19

@keisuke_nabeta 搬入に間に合う車に空きが出ましたがいかがです?
04-26 02:31

  1. 2014/04/27(日) 03:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3907-7585aaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

