YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

shinnobull

あーーー!!チケットアライアンスでチケット買うの忘れてたーーー!!と思いつつ、新潟戦以降の販売スケジュールを眺めてたんだけど、広島戦のチケットは鳥栖戦で買えるのでしょうか?http://t.co/sbJx6wf00N
04-27 23:46

小魚に俺の足の角質を食わせてやった! http://t.co/UOPQX6WHVV
04-27 20:06

ん?!もしかしてその頃には小野伸二さん観れちゃうんじゃね???…本当にタダでいいのか横浜フリエスポーツクラブwww
04-27 15:59

おっ!今年のかながわ区民デーはコンサドーレ戦か。交流戦観にヤフオクドーム行くプランも流れちゃったからちょうどいいな! http://t.co/flOI7gIT5B
04-27 15:47

昨日は晩飯は安いとこがいいと言った嶋君の要望を120%叶える為にラオシャンに行きました。結果は当然ながら満足頂き、生タンメンを今日の昼飯にしたようでw http://t.co/hiOoMRSO7z
04-27 14:42

昨日頂いたタコせんべい。…起きたらすげー減ってんだけど(泣
04-27 12:35

エアフォースワンってもう一機も一緒に飛んでると知ったなう。…映画のエアフォースワンってもう最初からおかしいじゃん(今更
04-27 12:15

ボケ〜っとしてたけど、何気に鹿島戦って明後日なのね(マテ身体のケアに励みましょうか。
04-27 11:11

  1. 2014/04/28(月) 03:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3909-8834ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

