YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 今度、「脚立 トラ⚪︎ガ」でお願いします*\(^o^)/*
04-28 23:28

@ban_cho26 ありがとうございまーす(^O^)/(´-`).。oO(どんなサーチエンジン使って何て検索したんだろぅ(´Д` )
04-28 23:19

@sekimo1018 ありがとうだこんにゃろーー!年相応になってきただろバカヤローwww
04-28 23:18

@uccyi_3 ありがとうございますm(_ _)mホントにひっそりですなσ(^_^;)(´-`).。oO(ページ内で検索しても1番最初に出てこないなんてwww
04-28 09:27

@UK_003 あざーっす!写真の彼らのように舌好調男でありたいであります!!…無理!我慢出来ない!【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!2014年もこれでいきます。
04-28 01:07

@UK_003 ありがとうございます。添付の心電図の様に心の臓が鼓動を続けるアクティブな32歳を過ごせればと思っております。
04-28 00:55

  1. 2014/04/29(火) 03:10:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3910-20354aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

