YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

shinnobull

とは言え、あの糞寒い中で開門から3時間も間が空くのはどーにもこーにも戦意を削がれる人もいるのでは?開門から選手がピッチに現れるまでの時間の過ごし方は一考の余地があるような…
04-29 22:08

で、前節よりは面白かった。でも悔しいと心の底から思ってるのは選手だけじゃね??負け方はいつもの鹿嶋戦。いくら耐えても失点する瞬間は数秒の話。その時にピッチに注力出来なかったんだからもっと見る目を養って適切な判断を。
04-29 22:05

帰宅してやーっと溜まったツィートを見る。…てかついっぷるの動作が糞重いんですが何とかならんか??
04-29 21:59

助手席なう http://t.co/Y3C83avXbM
04-29 17:43

@nakedframe77 悪くないね!とりま、そこのガンダム棚から今度いくつか借りに行くわ!!w
04-29 00:35

@keisuke_nabeta いやいやいやwwwプレゼントはいつ貰っても嬉しいですwww
04-29 00:34

@keisuke_nabeta とりあえず鶴岡返して下さいwww
04-29 00:31

@keisuke_nabeta ぬおっ!ググッたらホントだったwあーこりゃ明日はガンダムシリーズ括りだな〜
04-29 00:26

@nakedframe77 ガンダムシリーズ括りなら同意だが、個人的にはFortuneを推す!
04-29 00:25

@nakedframe77 てかその後ろの玉置成実もいいな!w
04-29 00:19


@nakedframe77 いいね〜TWO-MIX明日のしんのすカーで流そっ♩
04-29 00:13

  1. 2014/04/30(水) 03:10:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3912-ee9a3310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

