YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

shinnobull

@Island_12 乙!とりま、君もあの方からのビールの盃を受けたからにはそれなりに名の知れたコアサポだなwww
05-06 23:52

嶋を西谷まで送って、愛車にガッツリ給油して、その愛車の中をお片づけして帰宅なう。(´-`).。oO(道中冷や汗もののイベントがありましたがwてかそろそろ花粉の時期も落ち着いてきたので洗車したいのれす。
05-06 23:39

あ、忘れてた【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!
05-06 18:07

寿司でも食わなきゃやってられんわ!! http://t.co/L5BtlxTdlF
05-06 17:08

RT @hiro4444shun: あんな場面で呑気にドドンヘイなんてやってりゃ、そりゃ負けるわ。
05-06 17:00

RT @tamur_children: まんまと勝ち点逃したな、応援で。自爆応援なんて斬新ですね。
05-06 16:59

RT @miyu_rio_papa: ロスタイムに同点ゴール。そこでドドンヘイは同点でいいって意味の応援。勝つ気があるならグリコとかマーチで盛り上げる応援をするのがサポーターじゃないの…
05-06 16:59

  1. 2014/05/07(水) 03:10:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3919-4008cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

