YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

shinnobull

【定期】中畑もゴトビも高田も原も辞めろーーー!!
05-07 21:30

どーした柳田?!?!
05-07 21:15

筒香惜しい!
05-07 21:04

…っていきなりやられた(´・_・`)中畑辞めろーーー!
05-07 20:38

あーそういや三嶋は中継ぎに回されたんだったっけ。さてどーなるかな?
05-07 20:37

なんだ?ゴトビみたいなことするやっちゃな〜どっちもとっとと辞めろ!!※ソースが東スポなのはこの際どーでもいいノリが登録抹消 DeNA中畑監督「チーム方針に従わない言動があった」(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/vcFupr3r2b
05-07 19:44

  1. 2014/05/08(木) 03:10:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3920-32dfce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

