YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/08のツイートまとめ

shinnobull

リツィートじゃないのに全く同じよーなツィートが全く同じタイミングでTLに載った人〜?(・ω・)ノ
05-08 22:07

おいコラ!どんだけ浮かれてんだよ…
05-08 21:50

そりゃタムさんも笑うわ。
05-08 21:49

読売相手の3連戦勝ち越しが3年ぶりだと!?3年もかかったのか!やっぱ中畑辞めろーーー!ついでにゴトビも辞めろーーー!
05-08 21:47

よっしゃーーー!読売に勝ったーー!中畑辞めろーーー!
05-08 21:46

ベイスターズ戦における読売の菅田中OBの活躍は自重して頂きたい(身勝手
05-08 21:37

タムさんGJ
05-08 21:12

会社出た時は4点差で勝ってたのに何故負けてんねん…って思ったら追い付いた。
05-08 20:36

  1. 2014/05/09(金) 03:13:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3921-ca42eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

