YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

shinnobull

ねーねー今日も2-7で負けるんですか?
05-15 20:58

退席してもいいからもっと抗議しろよバカ監督!
05-15 20:40

@ken_zinho ネコがかっこいいのは異論無いですけど、戌年の我々の立場が無いですな〜( ̄▽ ̄)
05-15 19:21

ま、応援とはなんぞやと今一度考えるきっかけになりましたとさ。
05-15 00:50

(´-`).。oO(そんな応援的には不利な相手に負けたのかと思うと余計に【定期】ツィートを放り込みたくなるw
05-15 00:47

そういや今日の試合で諸事情で応援団がリードしてないドラゴンズの応援を見ましたが、同行者のふと旗もドラムも無いんだ〜の一言でその事を思い出しました。それなりに音頭を取る人がいるのでしょうけど、それでも反対側で聞こえる分にはまとまってましたよ。
05-15 00:47

また最下位じゃねーかウガー!!って思ったが、よくよく見たら1番試合こなして無いのね。確かに行こうとした試合が中止になったのもあるしな〜(´-`).。oO(勝てるとは言ってない
05-15 00:25

  1. 2014/05/16(金) 03:10:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3931-8f260d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

